ホント計画的ですよ

私的仮説→東京電力(以下:東電)管内は計画停電などしなくても電気は足りている!?
今後世の中が「原発反対」「原発いらない」ってことになるのは確実なんで、
それに対する計画的な意味の計画停電なんじゃないのかな!?
東電的には「原発無いと一生計画停電だよ」って感じ…。
世の中の8割が原発反対でも計画停電チラつかせりゃ半減して過半数にも届かなくなる、
これが東電の狙いなんだと思う。
もし私の仮説が間違っているのなら、
ウソでもいいから都心部がまるごと消えちゃうような大停電を起こさないとね…。(それは絶対ありえないと思う)
今後原発反対なら計画停電上等でいかないとね…。
私的には太陽光発電など自分で発電できる体制を作って、
なるべく早く東電依存から脱却する予定。
今回の震災でちょっと身にしみたね、
銭金の問題じゃ無いと思います。