ぬかよろこび

道が混んでいたんで、
なるべく空いているほうへと進んでみたら、
普段あまり行かないBOに到着w
この店昔は優良店だったんだけど、
今は値付けの高いしょぼい店になってしまったようで…。
そんな中適当に眺めていたら諭吉超え発見!
でもねえウチに帰ってよくよくチェックしたら廃棄ですよ…。
理由は書きませんが、
この程度ならたぶんヤフオク等で売る人いると思いますけど、
私は売る気無し。
ついでに返品もしない予定。
今回はいつも不良在庫処分している通称ゴミ箱ではなく、
ホントマジで捨てるんで、
興味のある方はウチの近くのゴミ置き場からどうぞ拾ってくださいw
諭吉超えは厳しいだろうけど、
うまくいけば一葉いくかも!?