よっ、梅さんw

益若つばさ - Wikipedia
最近ヤフオクでこいつのファンクラブの広告がウザいんですけど。
2ちゃんねるにもほんのこっそりスレ立ってますねw
見たら子持ちの主婦なんじゃんw
しかも梅田翼なんて名前なのね。
確か広告にはカリスマモデルなんて書いてあったようですが、
身長150cmってなんなの?
モデルなめてんのって感じw
私的には180以上じゃないとモデルとしては認めない!
せめて170以上なら許容範囲かなって思うけど、
150じゃねぇ…、
自称モデルって書いても詐欺でしょw
私的にはそのバナークリックすることは絶対無いんで、
まあせいぜいがんばってくださいな、
っていうかがんばらなくていいんだけどねw
早くあの広告消えてほしいんだけど、
もっとヘンなのがきたらどうしましょw