かぴコメ欄

べつに新規参入が増えるのはどうでもいいです。
どうせ淘汰されますから。
それよりもブックオフ(以下BO)などが対策講じてくることのほうが問題だと思うわけですよ。
だいたいさあせどりでいくら儲けたとか言ってるのはBO的にはそれだけの利益を流しちゃったってことになるわけでしょ。
この先その利益回収に本腰入れてきたらどうすんのさ。
BO依存の専業なんか軽〜くとびますね。
まあ私的には比較的BO依存率低いですし、
せどりなんて本業じゃないし、
元々そんなに気合入れてやる気無いし、
片手間なんで、
首くくったり樹海に行ったりするほどの大きな影響はありませんけどねw
硫化水素もいらねえよw
それにしても、
出版おめでとうなんてどんだけ馴れ合いだよって感じ、
本買うなんてどこまでおひとよしなんでしょw
私的にはそんな本買う気も無いし興味も無い、
今までせどり関連の本やノウハウなんか買ったことも無いし、
この先も買うことは絶対無い!
ついでに書くとかぴ様が本出しても買わないよw
私的にはコメ欄が少し荒れ気味になったあたりに少し好感も持てたような気がしますが…。