なんでそんなにいるのさ

田舎のショボい店のショボショボな100円棚になんでせどらーが4〜5人もいるのさ!?
って感じ。
私的にこの店でせどらーなんて見たことなかったんで、
見てビックリでしたよ。
いったいどこからこんなに来たんかなって感じ。
70近いじいさん、50くらいの見た目モロ古本屋w、はたちくらいの女等々…、
みんな黙々とケータイ打ち込んでました。
私的には100円棚には近寄らないことにして、
雑誌や一般の棚をチェックしていたんだけど、
せどらーだけでなく自治厨*1も結構いまして、
具体的に嫌がらせされたわけじゃないんだけど、
ちょっと貼っつかれぎみでイヤでした。
100円棚に行って貼っついてやればいいものを…。
それでもなんとか素人なりにw抜いてきたんだけど、
100円棚にせどらーが群がってるときって、
一般の棚に高額品があること多いですよね。
今回も正にそんな感じでした。
これはもしかすると法則なのかもしれないね!?
そんなわけで、
一番最後に来て一番最初に帰りましたわw

*1:推定地元のDQN