総本山は拒んでます

ひさしぶりにせどり見ましたよ。
見た目ホームレス風のビデオ屋なんだけど、
この人は以前からこの店でよく見かけるんだよなぁ。
なんか今回は私的分野でかち合っちゃってイヤな感じだったんだけど、
そーいえば以前からこの分野にも参入していたような…。
私があまり行かない間に侵食してきちゃったんですね。
ところでここの店って場所的にも店的にもかなり目立ってるし、
地元なら知らない人はいないほどの強豪店なんだけど、
なぜかあまり話題に挙がらないのね。
ウチの近辺でブログ書いてるせどらーさんって意外といるんですが、
誰も話題にして無いし、
実際店で見たこと無いですもん…。
たぶんこの店独自のルールっていうかシステム!?みたいなものが拒んでいるんだと思います。
ぶっちゃけ遠征してくる人もほとんどこの店は避けているようですが…。
ちなみにこのルールっていうかシステムはホントのことがわかればさほど大した事無いんだけど、
なにげに店内にも書いてないんでそのへんもネックなのかと…。
最近ではそうでもなくなりましたけど、
このへんでは総本山的な店なんだけどなぁ…。