メインの店w

以下ちょいと適当に書いてみる。(いつも適当ですがw)
最近の買いだしはブックオフ(以下BO)の比率がちょっと多いようで大反省、
昔は半分程度だったのに…。
何事も依存すんのはよくないんで、
そのへんもちょこちょこ改善していかなくてはいけないんだけど、
せどりなんぞ本気になってやるつもりはさらさら無いんで、
それ自体に今後も依存する気はまったく無い。
そんなわけで、
メインの店舗なんてもちろん無い。
私的に使える店使えない店って定義づけはあるけど、
使えない店は最初からはじいているんで、
すべてがメインのようなそうでないような…。
BOに毎日行くなんて信じられない。
私的に行っても週に3〜4日、
平均すると1〜2日って感じで、
同じ店には月2回かそれ以下です。
毎日同じ店に行くなんて、
効率悪いどころか、
それこそかっこわるくて子供の授業参観にも行けねーよw
「あっ、いつもBOにいる人だぁ」www
とか言われかねませんし、
スーパーで万引きした親などと同じように、
他の親から白い目で見られそうですから…。
私的に真面目な人って嫌いだけど、
規則やルール(もちろんマナーや暗黙のモノも含む)を無視するヤツはそれ以上に大嫌い、
っていうかそんなヤツ呼吸しなくていいと思うw
そりゃあ多少のねじまげ的なことは暗黙の了解みたいところもありますが、
パチだったらとっくに出入禁止だったりやくざにやられたりしているものが、
せどりだと甘い場合が多すぎる。
だからといって調子に乗ってるとそのうち絶対ツケがまわってきます。
なにごとも謙虚にやらないとね…、
と自分にも言い聞かせとくw