そんなもの誰も聞きたがってねーよ

北京五輪の柔道48キロ級で銅メダルに終わった谷亮子選手は24日、日本テレビ系の五輪特別番組に出演し、ロンドン五輪を視野に、現役を続行する意向を表明した。

進退なんかより子供の病状のほうがみんな気になってると思うんですけど…。
さすがトヨタなだけにいつまでリコール隠しみたいなことするんでしょ?
それか今回日テレ系なだけに、
24時間テレビで発表して、
SPEEDの難聴の子供と共演させるとか…。
それとかもしかして赤ちゃんポストにでも捨ててきたのかな?
そーいえば今年の24時間テレビってわざとオリンピック期間を外していつも以上にムカつくけど、
司会はちょっとヤバイ方々ですね…。
生放送中に発作や錯乱等起こらなければいいんだけど…。
まあ結局最終的には徳光が仕切ってんだろうけどね。