強欲

北京五輪女子マラソン代表の土佐礼子(32)=三井住友海上=が29日、今年度限りで現役を引退する意向を改めて示した。母校の松山大(松山市)であった同五輪報告会の席で、「北京五輪を一区切りにする気持ちに変わりはない。引退する」と語った。 土佐は北京五輪に右足の痛みを抱えて臨み、25キロ付近で棄権。自身のマラソン人生で初めて完走できなかった。直後は去就について明言していなかった。三井住友海上鈴木秀夫総監督はこれまでに、「子供を欲しいという本人の気持ちもある。出産して、また走りたくなれば復帰することもできる」と話している。

なんだかねぇ…。
こんなスパッとヤメるんならオリンピック前にヤメればよかったのに、
欲出しちゃって…。
はぁ!?子供!?
またヘンな欲出してるんだねw
不妊治療一直線だろうよ。
これも途中で棄権して引退ですかね!?