業績

ちょっと文句言われるかもしれないけど、
私的に正直に白状しますけど、
最近売れすぎちゃって困ってます。
もうね6月からさんざん売れて先週は少ない在庫がさらに少なくなったのに結構売れました。
今週は新規出品一切無しにもかかわらず激売れ状態です。
私的に暑いのにガンガン売れると少し腹立ってきます。
確か今週の初めに予想として薄利多売って書いたけど、
ちょっと修正、
薄利超多売だわw
とにくかく今の私的希望として多売を無くしたい。
一応来週の予想としては私的に値付けを辛くしたんで、
かなり数は抑えられるんじゃないかなって思ってます。
もしねえこれで売れちゃったらお手上げだわ、
っていうかもっと値上げしたるわ。