ブックオフ棚は枯れててもお客はいっぱい

ブックオフ(以下BO)の棚が枯れてます、
でもどこもお客はいっぱいです。
下に書いた店で気をよくしてたんだけど、
本来の巡回コースのBOはまったくダメでした。
べつに先客のせどらーさんに抜かれたというわけでもなさそうなんだけど、
模様替えやリニューアルしたところまで揃って全部ダメでした。
なんか夏枯れって感じ、
でも夏休みなせいかお客はとにかくいっぱい。
棚が枯れてるのにお客が多いってのはちょっと重症ですね。
まあすべてのBOがこうだとは思いませんけど、
私的にBOはお盆すぎまで厳しそうな感じがします。
まあ元々せどり専業じゃないんで適当にやりますけど、
今の状態のBOだと生き残るのたいへんそうだわ…。