まだ続いてました

ちょっとした用事があって先々週あたりのここに書いたこっそりひとり仕入れ祭してた地元の店に行ったんだけど、
なにげに見たら…、
なんと!
ケータイサーチなんて不要の軽〜く万超えのモノ発見!
私的にこれにお目にかかれるとは思ってませんでしたよ。
もうね早速手に取ってましたよ。
そのほかにもちょこちょこ補充してあるようで、
意外と拾えました。
ここでバラしてご近所でブログ書いてるせどらーさんなどに教えてもよかったんだけど、
まだ仕入れ祭は地味ながら続いている様子…。
それにしてもライバルがいないってのはホントいいですね。
なんたって独占だもん気分がいいわ。
この店口コミで伝わらない限りせどらーさんは絶対こない場所なんで、
それまでは広まらないようにおいしいモノはひとつ残らず根こそぎいっときます。
まあそれでもそのうち広まっていくとは思いますが、
広まったときには終わってると思いますから…。
そんなわけで今週は週末にもう一度行く予定。