一週とばしてみました

先週スキップした某方面に行ってきましたよ。
早速店に入ろうとすると前方によく見かける地元せどらーさんが…、
向こうもちょうど店に入ろうとしていたようで…。
以前の私ならこの時点でやる気無しなんだけど、
最近は少し考え方変えたのと、
この人とはあまりジャンルがかぶらないので、
ごく普通でした。
早速店内を物色、
私的にはホントいつもどおりだったんだけど、
なんか向こうのほうが意識しているようで…、
しかも先客の地元せどらーさんがすでに2〜3人いまして、
一緒に入店した地元せどらーさんは得意分野*1だけを軽くササッと見ただけで帰っちゃいました…。
私的にはごく普通にいつもどおりこなしてお帰り、
結果的にはしょぼ目ですが…。
なんか帰っちゃった人にはちょっとお気のどくな感じもしますけど、
こんなおいしいとこが地元なんてちょっとうらやましいような感じもするし、
いつでも来れるんだろうからべつにいいのかなって感じです。
それにしても最近どこいってもせどらーが減っているというかあまり見かけなくなったというのに、
某方面はあいかわらずだわ。
たぶん地域的にこれ以上はお客もせどらーも増えないような感じがするんだけど、
たぶん今の店長が続く限りずっとこんな状態なんじゃないのかなっと。

*1:一応その人の儲けネタなだけに書かないでおきます