エアキャップを安く購入する

エアキャップについてふたつほど、
1.
私的に以前から買っている500円モノ*1なんですが、
なんと!
買えなくなりそうな雰囲気…、
っていうか現時点では買えません。
私的にそろそろいるというのに…。
理由はあるヤツが買い占めてること、
ヘンなヤツに気づかれちゃったようで…。
この調子だと近々完全に買えなくなっちゃうと思う…。
2.
500円ではないんだけど、
結構有名な安売りしてるところがウチからそんなに遠くないところにある模様…、
っていうかそんないいところのそばにいたのね私w
もちろん宇部製。
でももしかすると売ってくれない可能性もあるんで、
現在私的に裏で交渉中。


そろそろねえ買わないと無いのよw

*1:モノ自体は宇部製のしっかりしたモノですよ