人を蹴落としてでも

連続ボウズ記録も9軒でストップ、
しかも11軒目はそこそこ当たりだったわけですが、
今回は田舎に行ってきたわけですよ、
せどらーさんはひとりも見かけませんでした。
いやぁ、
それにしてもせどり屋さんがいないってのは私のようなヘボにとってはいいことずくめですわ。
よくせどりブログなどでみんな仲よさそうにしていますけど、
やっぱ本音は人を蹴落としてでもってところなんじゃないのかな!?
そんなわけで、
金曜日にシークレットセールの情報ゲット。
私的に基本的に土日に買いだしは行かないことにしてるんだけど、
金曜日だし、
未公開なわけなんで、
参加しようかなって思ってます。
まあいくらシークレットでもやはり何人かせどらーさん来るだろうし、
私的には半分聞き流してますから、
時間ずらして遅くに行くとか、
結局行かないとか、
適当に対応しますよ。
まあそんな感じ。