仕入れ以外のこと

ゴールデンウイーク(以下GW)は一度もブックオフ(以下BO)にも行かず、
仕入れしてませんでした。
一番最近行ったのは…、
たぶん4月の20日前後だったんじゃないかなっと…。
いつもだいたい正月やGWは仕入れしてませんから、
べつにいいかなっと…。
こんなせどらーいませんよね、
って私的には自分のことせどらーだとは思ってないし、
見た目本業かもしれないけど、
自分ではそう思ってませんから。
ちなみに連休中なにしていたかというと…、
仕入れ以外のことしてましたよw
今年はいつもの年と違って連休の取りにくい曜日配列とタイムリーな暫定税率復活が重なりいい感じでしたよ、
ついでにときどき雨まで降るし…。
例年だとGWや正月は完全に休みにするんだけど、
今回はメチャクチャ忙しかったですわ。
結果的に仕入れに行けと言われても行けませんでしたね。