スロースタート

これは昨年のところに書こうと思っていたんだけど、
通常クリスマスすぎから正月すぎまでは私的に売れない期間なんだけど、
今回はかなり違うような…。
まあべつにいいんですけどね。
一応私的に正月はなぜか臨時の仕事をしていたりします。
ぶっちゃけやる人いないから私が臨時なんだけど、
とりあえず、
三が日とっぱらい5万なんで、
なんとか派遣村には行かなくて済みそうですw
なんか正月早々仕入れに行ってるせどらーも多いようですが、
私的にはキャンペーンが完全に終わる成人の日すぎにちょこちょこ買いだし行ってみようかなみたいな感じです。
出品もそのへんから始める予定です。
王者の余裕とでも思ってくださいw