金銭トラブル!?

香川県坂出市林田町のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5つ)、彩菜ちゃん(3つ)が行方不明となった事件で、県警坂出署捜査本部は27日夜、死体遺棄容疑で、三浦さんの義弟で無職川崎政則容疑者(61)=高松市国分寺町国分=を逮捕した。川崎容疑者は調べに対し「3人を殺害し、県内の山に遺体を捨てた」と供述。同容疑者の車からは血液反応が見つかった。捜査本部は同日、市境の山中を捜索したが発見できなかった。28日も捜索を続ける。

にしても殺されたババァあまりいいこと言われてないね…。
きっとちょこちょこ小額でオカネ借りて、
そのまま返さず、
まさか殺されるとは思っていなかったんじゃないのかな…。
っていうか子供を盾にして「この子の前で殺れるもんなら殺ってみろ」くらいの調子でいたのかもしれません…。
まあすべては死人に口無しなわけで、
なんとでも言えますけどね…。
それにしても、
巻き添え喰った形の子供がかわいそうです。
なんか貧乏子沢山のとこの子供みたいだけど、
その子供はその人ひとりしかいませんから…。
見た感じずいぶん低レベルな一族の中の事件なようですが、
人殺しちゃったらもっと低レベルですから…。
一応今回の教訓。
借りたオカネは必ず返す。
ある意味当然なことですが…。