マクドナルドで弁当でも売ったらどうでしょう…

マックで夕食してる特に家族連れを私的にここで非難してきたんだけど、*1
それじゃ前に進まないと思うんで、
マックで弁当でも販売したらどうでしょう…、
って以前夕方5時以降限定!?で弁当売ってましたよね?
確か中国のせいろの形を模した紙のケース2段重ねで、
上だか下だかにごはん(チャーハン!?)が入ってて、
もう一方にはおかずで、
確かそのおかずにエビのシュウマイとカニのシューマイの2種類があったと思うのですが…。
確か名前はマックチャウダー!?とかそんな感じの名前だったと思うのですが、
検索してもどこにも載ってません…。
私的に数回食べた記憶がありまして、
最初買ったときは2種類買ってっていうかまだ小さかったんで買ってもらって、
両方を食べ比べた記憶があります…。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
ここのコメント欄にでもカキコしていただきたいのですが、
オカネの都合等でマックで夕食してる人がなんか最近増えてきているような気がする今こそ復活させたらいいのにね…。

*1:非難してた記事を削除しちゃってたらすんません…