あきんどスシロー

せどりブログに回転寿司ネタがちょこっと書いてあったわけですが、
私的1位は●●●(文字数不一致、秘密です)で2位はスシローです。
確かに美味いよね。
私的に回転寿司行くときってだいたいスシローかかっぱ寿司の二択になることが多いんだけど、
ただ単に食べに行くなら断然スシロー!(8〜9割はこっちだね)
かっぱ寿司アミューズメントパークでしょw(お子ちゃまが行きたがったときのみごくまれにw)
ちなみに、
回転寿司って結果的にオカネかかることが多く、
コストパフォーマンスはよくないと思いますよ。
外食でコストパフォーマンスがいいのはいくつかあるけど、
とりあえず、
秘密ということで。
だって結構いろんなところでオカネ使ってますからw
今年も結構使ったなぁ…。