吉田健一全集

テレビはあまり見ない私的に本日のミヤネ屋見てましたw(ミヤネ屋はつけっぱなしにしていることが結構ある)
その中の岸部四郎が出てくるところで、
ここのタイトルの本を含む古本の山をブックオフに売りとばし、
その行為やそれが安かったことに対して(吉田健一全集は1冊20円w)いろいろ言われている方がいらっしゃるようですが、
あんなの普通っていうか当然でしょ。
他の業種のお方に依頼すれば逆にオカネ払って一発で灰ですよw
安くたってオカネになっただけましと考えたほうがいいと思います。
こんな感じで私は今までおそらく古本屋的に1千万円近くは灰にしていると思いますよ。
一応仕事でしたから…。
ミヤネ屋も売らずに処分(灰に)しちまえばよかったんじゃないのかな!?