とりあえず

ボクシングの亀田3兄弟の父史郎トレーナー(42)と二男大毅(18)が17日、都内の日本ボクシングコミッションJBC)に謝罪に訪れた。大毅が王者内藤大助(33=宮田)に敗れた、11日のWBC世界フライ級タイトルマッチでの反則行為についての謝罪で、その後は所属する協栄ジム金平桂一郎会長(41)とともに会見した。 史郎氏は「いろいろご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。これから1歩1歩やっていきます」と話した。だが問題視されている反則指示については否定し、内藤陣営への謝罪はなかった。また頭を丸刈りにして現れた大毅は一言も話さず、終始うつむきながら約2分間で退席。兄興毅はJBCに現れなかった。

なんか「とりあえず」って言葉が多かったですね。
言葉の意味を考えたらこれはあきらかなマイナスな気がします…。
まあ人それぞれ賛否はあると思いますが、
とりあえず
公の場で謝罪会見したことはよかったのでは。
それにしてもこのオヤジったら…。
ボクシング等格闘スポーツはたいていヤクザが絡んでるので、
とりあえず
っていうかマジでもめないように気をつけたほうがいいと思う。
まあそんな感じ。