なぜある

ブックオフ(以下BO)のウルトラセール(本2割引)で狙っていたモノがありまして、
どこにも無かったんだけど、
今日(7日)となり街のBOに全巻揃いでありやがんの。
確かセールの1日目だか2日目だかに行ったときは無かったんで無視していたんだけどどういうこっちゃい?
その他にもせどりとは関係無いけどいい本が売っていて、
店員曰く今日大量入荷したんだそうな…。
もしかしたら私の狙っていたモノも今日並べられたのかもしれないけど、
その店は他よりちょっと割高なのと、
1日違いで2割引きが無いんで悩みつつスルーしてきた。
この判断が正解なのか後悔することになるのかこの先ちょっと楽しみだったりする…。