Mリーグ盛り上がって業界全体の底上げになればいいと思う


ツイッターには感想的なもの書かないんで、
ここに書きますけど、
Mリーグ大好きの私的に最近いろいろ発表があり、
いいねやリツイートしまくりなわけですが、
これ多井(以下敬称略)がやると思っていたのに、
近藤に先にやられちったね。
こうなったらサクラナイツは今からでも遅くないから沢崎を監督にするべき。
それかなにかしらのポストを与えてMリーグに引き戻してほしい。
本人が選手希望ならドラフト待ちにして、
どこにもかからなかったら上記待遇でよろしく。
上にMリーグ大好きと書きましたけど、
私的に沢崎ヤメてちょっとっていうかかなりさめてるのよね…。