ワクチン1発も打たない私がマイナンバーカード申請するという矛盾感

タイトルは(私の)ツイート。(ここのサイドのリンクからいけるようにしといた)
追加で書きたかったことは下記。
なんなら接種歴・感染歴を紐づけしてくれて構いません
接種歴0感染歴1(2022.08.24)
(ここまで)
申請した理由は20000ポイントに目がくらんだから、
ということにしておきますが、
まだもらっていないんで、
正確にはちょっと違うわけで、
チャンスを逃したくなかったから、
ってのが正確な理由。
元々住基カードやタスポも持っていたんで、(どっちも使ったこと無いしたばこなんか吸ってねーし)
下地や素地はあったということで。
それを見抜いた人はいませんでしたけどね。