ツイッターへのリンクが長いこと消えていた模様

前の記事書いててここのサイドバーに私のツイッターへのリンクが無いことに気がついた。
よくよく考えると、
はてなダイアリーからはてなブログに移行したときに消えちゃってた模様。
ダイアリーのときはデザインをかなりカスタマイズしていて、
サイドバーの中にツイッターへのリンクオブジェみたいなモノをはりつけてあったわけで。
はてなブログに移行したときごく普通のデザイン選んでそのまま移っちゃったんで消えちゃったのね。
なんか長いことリンクが無かったようで、
前回の記事書いてるとき急いでリンク作った。(リンクタイトルは「ツイッター(私の)」(あとで変わる可能性大))
私的にここにいないときはツイッターにいることが多いんで、
よかったらリンクしてみてください。
大したつぶやきはしていませんが、
一応相互リンクの形になっているんで、
戻ってくることも可能です。
よろしくどうぞ。