Xperia1Ⅱを売る方法

k-tai.watch.impress.co.jp
11月にこれに機種変した私的にはちょっと悔しい感じもしますが、
変えた日は私的に思い入れのある日だし、
結果的にワールドカップがきれいな画面で見れたんで、
悔しさはほとんど無い。
それにしても、
この値下げ遅い感じがする。
ワールドカップ需要だってあっただろうし、
せめて1Ⅳと5ⅣがAndroid13になる前にしておけばよかったのに…。
いまさら13にならないスマホを少しくらい安くしたところで売れるの?って感じ。
値下げするよりサポート延長してAndroid13対象機種に追加してあげたほうがよっぽど売れるような感じがする。
値段を下げるだけが売る方法では無いと思います。
今回の値下げがうまくいけば3色のうちひとつくらいは年内在庫切れになるだろうけど、
全色在庫ありで年越すようだったら大失敗だろうね。
私的に売れてほしい感じもするけど、
基本的には売れても売れなくてもどうでもいいんですけどね。