マジきれい

私的に11月にスマホ機種変しました。(11月9日)
元々XperiaXZ1を4年使っていて、
最終候補は
Xperia10Ⅳ
Xperia1Ⅱ
決め手はステレオスピーカーということで、
1Ⅱにしました。
型落ちでもハイエンドということで。
変えてから今日までいろいろ使いましたけど、
とくに大きな不具合等無くいい感じ。
本体熱くもならずサクサク動く。(発熱はXZ1と同じか1Ⅱのほうがちょっと低いかも)
あえて不満を挙げるなら、
電池持ちが悪いとこ。
XZ1の電池持ちが悪くなってきたから変えたというのに、
変えた機種の電池持ちが悪いのはちょっと複雑な感じ。
時期的にワールドカップ目当てで変えたような感じになりまして、
実際スマホで見てますけど、
色鮮やかでマジきれい。
クリエイターモードにすると
リアルでマジきれい。
更にアベマの設定を高画質にしてクリエイターモードだと
超リアルで超マジきれい。
もうこの際だからアベマには4Kにしてもらって、
昇天させてもらいたい。
今夜の日本対クロアチアは前半後半のどちらかは見れるかなって感じだけど、
入場制限かかっちゃったらイヤだなあ…。(高画質は使えるんだろか?)
最後に
私的に最終候補に挙げたXperia10Ⅳでアベマ(ワールドカップ)がカクつくとの報告を見た。
複数挙がっていたのでマジな感じだけど、
私的に1Ⅱにしてよかったって気持ちより、
10Ⅳ早く良くなれって気持ちのほうが大きいです。
日本の試合までにとか、
ワールドカップが終わるまでに改善されることを祈ります。