大買取祭(不良在庫処分)

www.bookoff.co.jp
23日初日にブックオフの大買取祭に行ってきましたよ。
結果はまあまあって感じ。
点数的にはいい感じだったんだけど、
金額的にはまあまあでした。
残ったモノの中にはなんでこれ買い取らないの?って感じの結構高額のモノがありまして、
どうしよっかなって感じ。(自分で売る、自分用にする、身近な人にあげる)
23日に行ったのはマジ正解。
この後のこと考えたら道路激混み確実なんで、
今回途中事故渋滞はあったものの多少の混雑で行ってこられたのはホントよかった。
気になったのはここ最近ずーっとなんだけど、
もらったサービス券を消費できないこと。
買えるモノが無いのよ…。(みんなネットに流しちゃってるのね)
次回はたぶん4月かな。(その前に今回残ったモノをべつな店の大買取祭に持って行きますけど)