結果的にトイレを利用しただけ

www.kantei.go.jp
7月23日(金曜日)(スポーツの日)
私的に珍しくマクドナルドのトイレを利用させていただきました。
何年ぶりかのマックって感じで、
トイレ使わせていただいた感謝でマスカットのシェイクでも飲んでやろうかと思ったんだけど…。
思いのほか人が多くてカウンターに10分くらい並んだところでギブアップ。
私的に元々並んでまでマック食いたいと思ったことは無く、
過去に並んで買わずにギブアップしたことは何度もありまして、
それを思い出しちった…。
今回は並んだことで感謝の気持ちは示せたと思う、
と勝手に判断して、
店内見たらほぼ満席、
私の前の客は悩みながらテイクアウトではなく店内を選んでいた。
なんだかなあ…。
P.S.
マックってマスクの着用率低いのね。
今回たまたまかもしれないし、
食うところだから仕方ないのかもしれない。
客も店員もワクチン必須だね。