小さなネジでマウンタを固定してある

ノートパソコンのハードディスクをはずそうとしたわけですよ。
その機種は裏のカバー開けてハードディスクの取り付け金具(マウンタ)のPULLって書いてあるビニールのとこをつまんで引っぱれば取れる仕組みになっているわけで、
事前にサイトや動画で確認したし、
はずしてる最中も確認しながらやったんだけど、
どうしてもはずれません。
あまり力入れすぎるとつまんでいるビニールが切れそうなんで、
ハードディスクまわりをまじまじ見まわすと、
ありましたよネジが。
カバー開けたときに使ったドライバでははまらないほどの小さなネジでマウンタを固定してある。
ネットではこんな情報どこにも無かった。
ネジはずしたらあっさりはずれた。
その後ネジどめしてあるマウンタはずして、
ハードディスクとりはずし終了。
はずれないときは無理に力を入れたりせず、
まわりを見まわせってことですね。