風邪の引き始め

今週は風が強く吹いているとトネガワ君が無くてつまらん。
(TVアニメ「風が強く吹いている」公式サイト TVアニメ「中間管理録トネガワ」公式サイト)
先週のトネガワで風邪の引き始めみたいなのやってて必死こいて治していたけど、
私だったらその程度の熱ならその日のうちに下げられます。
アニメの中でやっていたようなことよりもっと簡単なやり方でほぼ確実に下がります。(38℃超えているようなのは下がらないですけど…)(アニメの中でやっていた方法は私もすっごい昔にやっていたけど、いろいろ面倒なんで(特に布団)ヤメちった)
そんなわけで、
やり方をここに書く気満々だったんだけど…、
よくよく考えたらこれからがそういう時期なんで書かないことにする。
もしかしたら、
やれる人(できる人)とやれない人(できない人)の条件的なものもあるかも!?なんで、
自分の周り数人限定でちょこちょこっと話しておくことにする。