目的達成できたからそれでいい

ブックマークをホーム画面に追加
↑これでググる
以前はホーム画面長押し→クロームのウイジェットのブックマークを選べばできたのに、
今はそのウイジェットが無いのよ。
そこで冒頭の通りググって調べたら、
今は目的のブックマークを一度表示させてからそこで右上の縦3点マークの設定開いてホーム画面に追加を選べばいいのね。
なんでかって、
以前は競馬の即PATやSPAT4のブックマークだったんだけど、
ちょっと前に競馬ヤメちゃって、
今ははやりのチャットGPTというわけで。
その間にアンドロイドも進化しているようで、
やり方変わっちゃったのね。
っていうか、
今回の方式のほうが元々正式なのかもしれませんが…。
なんにしても、
できたからべつにいいやって感じ。