いろいろ事情があるんだろうね

YUIが出ていたSONGSを見たわけですよ。
なんか故郷を訪ねてみたいな感じだったんだけど、
出てきた人はバイトの同僚のおばさんや先生、
しかもその人たちが懸命に思い出話を語っているのに、
本人は照れ隠しなのか知らんけど、
終始「知らない」「忘れた」ばかりでかみ合っていない…。
きっといろいろ事情があるんだろうけど、
それにプラスして同年代の友達などが出てこないとかちょっと違和感を感じたわけですが、
もし私的に同じ立場だったら、
友達や親など出てこなくて当たり前w
っていうか、
出さない、
バイトの同僚や先生なんてみんなシカトだから、
番組自体成り立たなくなっちゃうと思うわけで、
違和感があっても一応番組として成立している時点でマシなのかもしれないね。
それにしても、
自分の学校に有名な先輩がいるのってなんかいいなあ。