東京空木

東京スカイツリーに行ってきた。(数年ぶりに電車に乗った)
週の最初は雨の予報だったけどだんだん無くなってきて、
結局当日は晴れ。
それにしても、
その周辺は暑い!
ウチの地元と5℃は違うような感じ。
一応私的にはどこになにがあるとかだいたいわかっているんで、
それなりに上からの景色を見てきましたけど、
地方の人やパンフレット頼みの人が景色を見て楽しいのかは不明。
まあスカイツリー自体行ってみるのはいいと思うけど、
値段にはつりあっていないような気がする…。
そんなわけで、
私的にはちょっと人間関係上ムカつくことがあって、
展望デッキでおさらばしてひとり勝手に帰ってきた。
(厳密にはひとりで行きたかったところをまわって帰ってきた)
人が話しているところに何度も口をはさむって人間的にどうなのよ!?
楽しみとか言っておきながら当日テンション低いってどういうこと?
調子悪いなら来るなよって感じ。
スカイツリーにはなんの罪も無いんだけど、
楽しい一日になる予定が最悪でした。
(とりあえずそのあと自分ひとりでまわったところはまずまずよかったよ)
年内にもう一度行こうと思っていますけど、(もう絶対電車じゃ行かない)
次はべつな人と行くことにする。(今回一緒に行った人とは縁切り)
まあそんな感じ。
ちなみに、
今回私的におみやげは黄金芋さ。(知らない人は知らなくていいよ)