NBAファイナル

日本ではあまり派手に話題になっていないようですけど、
私的には毎試合録画している。
べつにバスケが好きということでは無いし、
録画したモノもほとんど見ていないんだけど、
ちょっとした理由がありまして…。
それにしても、
放送時間が延長になったときのあのぐにゃぐにゃ画質はなんとかならんのか?
延長してくれんのはうれしいんだけど、
あのうんこ画質じゃなんかイヤイヤ延長しているって感じがするし、
目が悪くなりそうですよ…。
ちなみに、
いまのところ第一戦は試合自体忘れていて再放送を録画、
第二戦はぐにゃぐにゃ画質出現のため中継を録画したモノは捨ててこれまた再放送を録画。
三戦以降はすべて中継と再放送両方を録画してぐにゃぐにゃ画質の有無でどちらかを消す体制でいます。
今年はオリンピックもあるんだからNHKにはもうちょっとなんとかしてほしいもんだよ。