スマホで代用

メインのPCを使うまでもないような細かい仕事や急な仕事は以前メインで使っていて今は予備的に使用しているPCで対応しているんですけど、
最近はスマホで代用してしまうことが結構多い。
これじゃPC使えない若い人が増えているというのも納得、
それほどスマホはお手軽で便利ということで。
そんなわけで、
私的に外出時はべつとしてウチにいるときはなるべくPC使用することにしています。
スマホは夜遊びやお泊りのときに外出先で出荷通知等を送るときに使用しているわけですが、
夜遊びやお泊りなんてほとんどしなくなったなあ…。
とにかく、
私としてはスマホと予備用のPCがだぶっちゃっているということで。