貴重なサンプル

スマホの角が欠けた…、
まあ子供が使っているスマホなんですけどねw
うまいこと表現できないし、
画像を載せる気は無いんだけど、
スマホの周囲の金属フレームの1部分が1センチ×3ミリくらいでもぎ取れたような感じ、
落下では絶対こんなふうにはならないわけで、
しかも金属w
マジでありえない感じ。
とりあえず、
近々修理に出しますけど、
メーカーにしてみりゃこれは貴重なサンプルになると思う。
今後の開発に役立ててほしい。
それにしても、
子供のスマホ使用を見ていると、
なんかねえスマホの耐久テストをしているかのようですよw
すごいいきおいで使いこむのはいいけど、
もうちょい大事にできないもんかねえ…。