節電熱中症

土曜日は壊れたテレビを処分する予定だったんだけど、
ちょっと予定が変わりまして、
その分時間的にあいちゃったんで、
買いだしに行くつもりでとある店(BOではない)に行ってみたわけですが、
やはりというか当然というか店内は暑い!!
この店ウチの地元ではかなりお客が入るチェーン店なのですが、
とにかくよその真似ばかりしていやがるわけで、(もちろんBOの真似をしているところも結構ある)
結局なにも買えずとある新製品の説明だけ聞いて帰ってきたわけですが、
店内暑いところまで真似することないだろ、
って感じ。
お客がおおぜい入るところはそれなりに冷やさないとダメだと思う。
お客の安全を犠牲にしているようでは東電と変わらないね…、
って東電の真似をしているのかもしれませんがw