LED化

ここも少し前の地デジのアンテナからすっかりマグライトに話題が変わってしまったわけですがw
とりあえず、
最近買った2AAAをLED化することにしたよ。
それでいい感じだっら、
2AAもLEDにして、
ついでにたぶんまだ売れ残っていると思うんで、
もう1本2AAAを買ってLED化しようと思う。
ところで、
ちょっといろいろ見てまわったわけですが、
安いところがあるんだね…。
XL100なんか公式のところからリンクして買うと1万円近くして、
しかも売り切れちゃったというのに、
半額以下(約三分の一)在庫ありのところがあるようで…。
私的には通常のモデルをLED化したほうが安あがりだし、
機能も無くシンプルだし、
LED自体交換できるから、
上記のとおりその方向で進めていきます。
LED化は自己責任で保証が効かなくなる。
↑上等だよw
もともとそんな保証無いものだと思っているし、(日本でマグライトの保証を利用した人っているんだろか?)
2AAAはもう1本買ってやる予定だし、
2AAは保証(10年)切れとるわいw
一応少しくらいはXL100も検討しながら進めていきますけどね…。