メモリ8Gの威力

速さには慣れた、
っていうか、
よくよく考えるとそんなに際立って速くなったとは思えない。
それより、
ソフトをいくつも同時に立ち上げたとき、
以前だと処理が追いつかずマウスポイントが時々ピタ止まりしてプチフリーズしていたんだけど、
8Gにしたらそれがまったく無い。
ただいまタスク満載wでソフトを動かしている状態でここを書いているんだけど、
以前だったら画面切り替えると時々ちょっと止まっていたんだけど、
今は画面切り替え連打してもまったく止まらないw
おかげで同時にすっげーいっぱいソフトを動かせて超便利。
今までは処理の都合上あまり多数のソフトを同時に立ち上げたりしなかったんだけど、
今はまったくそれを気にすることが無いわけで、
今度どこでプチフリーズが発生するか限界を確かめてみようと思うw(たぶんやらないと思うけど)