はずれがあるのかよ

セール・イベント | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)
土日祝日は基本的に買いだし行かないわたくしですが、
土曜日は私的にちょっとおいしいセールがあったんで、
やる気なく夕方すきをついて出撃w
行くとせどらーさんが結構いたものの、
なぜか知らんけど夕方にもかかわらず結構買えた。
そんなわけで、
上記リンクにあるとおり何枚かくじを引いたわけですが、
これはずれがあるのねw
土曜日は私的都合でなぜか2軒ほど行ったわけですが、
1軒目は前の客二人と私を含めてたぶん10枚以上は引いたと思うんだけど、
みーんなはずれ。
2軒目は私的に1枚だけ引いただけなのに、
なぜか100円券ゲット…。
店によって当たりやすいところとはずればっかのところがあるのかな!?
なんかはずれがある時点でいままでのブックオフとは違う気がする…。
※一応今回はすべて箱の中を見ないで引いた。覗いて引けばもう少し違った結果になっていたのかもしれませんが…。