のりピーか!?

「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者と内縁関係にあるとされる女性タレントが10日、テレビ番組への出演を急きょ自粛、事件の波紋は広がっている。 内縁関係にあるとされるのが名古屋を拠点に活動しているタレントの矢野きよ実(48)。中日と西武の内野手として活躍した元プロ野球選手の前原博之氏(42)の元妻で、中村容疑者とは「10年以上の関係。2人は昨年結婚したと噂されたほどで、矢野さんの高校生になる子供も中村容疑者にとてもなついている」(テレビ関係者)という。 逮捕から一夜明けたこの日朝、矢野は平日のレギュラー司会を務める情報番組「どですか!」(メ〜テレ、月〜金曜前6・00、土曜前6・30)の出演をキャンセル。アナウンサーが「きょうは矢野さんお休みでございまして」と言うだけで、理由は明かされなかった。 同局は、本紙の取材に「本人の都合による欠席」と説明。中村容疑者の逮捕との関係については「それについてはコメントを差し控えさせていただきます」とし、無関係ではないことをうかがわせた。今後の出演については検討中で、テレビ局関係者は「相当ショックを受けていたようだ」と明かした。 中村容疑者の所属事務所は「親しくさせていただいているのは本人からも聞いている。ただ、内縁関係、婚姻関係にあるかは聞いていないので分からない」と話した。

とんだとばっちり、
ってとこなんだろうけど、
所在は確認してるのかな!?