殺しの番号壱弐参

小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体陸山会」による土地取引をめぐる事件で、東京地検特捜部による小沢氏への任意の事情聴取が23日に行われることが、関係者の話で21日、分かった。特捜部は、参考人としてではなく、黙秘権を告げた上での「被疑者聴取」とすることも検討しているもようだ。 特捜部は、土地取引に充てられた4億円の資金には、ゼネコンからの裏金が含まれるとみて捜査しており、資金の性格について、小沢氏に詳しい説明を求める。 特捜部は5日に小沢氏に聴取を要請したが、小沢氏側は、多忙であることなどを理由に応じてこなかった。しかし、衆院議員石川知裕容疑者(36)らの逮捕を受けて応じることを決め、19日に特捜部に回答。弁護士を通じて日程調整を進めてきた。

タイトルは必殺仕事人V・激闘編の第一話のタイトル、
1月23日ということで適当につけてみた。
私的予想ですが、
任意聴取→逮捕
こんな流れかと…。
逮捕状はすでに金曜日に出ているのでは!?
当日特捜部は段取り通り粛々と進めるだけのような!?
なんかねえ午後競馬見てるとニュース速報が流れるような気がする。
時間的にルーラーシップが勝ったあたりかなっと…。
以上、
まああくまでも私的な予想なんで、
競馬共々はずれることもじゅうぶんあると思います。