なんだボールじゃん

クラブニンテンドー
なんのゲームウォッチかと思ったら、
ボールですやん、
私的にはちょっとほっとしている。
ちなみにゲームウォッチゲームウォッチで、
ゲームとウォッチの間に&なんか入れてるヤツは邪道です、
実際&を入れて発音してるヤツは生きなくていいと思う。
そんなことより、
クラブニンテンドー年齢制限つけたらいいんじゃないかな。
こんなの子供だけの世界にしてあげたらいいのに、
20歳未満までで二十歳以上は卒業だろ。
今はマックのハッピーセット状態のようですが、
いずれ競馬の3歳クラシックみたいにしていかないと長くは続かないと思う。
クラブニンテンドーの高齢化なんてニンテンドーショック並みに深刻なんじゃないの!?
ところで、
冒頭のゲームウォッチですが、
ボタン電池の飲み込み多発でお流れなんてことにならないといいですね。