よくやるわ

下のセールのことなんですけど、
タイムセールってあるじゃないですか。
最近はその時間帯に行ってもダメなんですね。
せどらーたちは開店と同時によさげなモノをカゴにキープして、
タイムセールまで店の隅に放置しておくのねん。
しかもそれを複数の店舗でやるもんだから、
行くとこ行くとこ店の隅に満杯のカゴがいくつかあるわけですよw*1
で、
セールの時間帯になったらその店に戻ってお会計っと。
最初見たときは一日中はりついて補充狙ってんのかと思ったんだけど、
実はそうではないのね…。
結構若いヤツらがお決まりの徒党組んで*2やってることもあるようで、
店の外でケータイで連絡とっているみたいですけど、
こういうさまってもろパチンコじゃんw
なんかホント末期だよねぇ。
私的にはそこまでするか!?って感じですけど、
ヤツらには関係無いんでしょうね…。

*1:最近は店側も取り置き禁止とかしてるみたいですけど、ただ言ってるだけみたい…

*2:せどりって若いヤツほど複数でやるのね