特定した人

そんなわけで、
下で特定したやつのつづき。
まあ特定方法は内緒ということでw
この人在庫がかなり多いよぉ。
いくら無職専業でもこの量はすごいよ。
確か以前ブログで在庫数煙幕はってましたけど…。
しかもすっごい神経質みたいで、
必死に低評価消してもらってるのもなんだか…。
で、
結局この人は家がお金持ちなんだなっと。
だいたいねぇこれだけの在庫持ってたら間違いなく収納スペース借りるなどしなけりゃ無理なのに、
全部自宅保管みたいだもん…。
よくさぁお金持ちのところでときどきクルクルパーが生まれちゃって、
こっそり施設に預けちゃったりしていなかったことにすることってあるじゃないですか。*1
ちょうどその施設が自宅なのかなっと…。
これなら普段妙にくそまじめなのも納得。
なんか見てると無職専業なのにやけに趣味等にオカネ使ってるみたいだし、*2
医者なんかにも一家まとめてかなり食い物にされているような気がする…。
以上、
まあすべて他人事なんで、
べつにどうでもいいんですが、
私的にただ思ったことを書いただけなんで、
そのへん少しは考慮しておくれって感じ。
今後もこーっそり観察はさせていただきますが…。

*1:実はわたくしそういうのいくつか知ってるんですけど…

*2:たぶんブログ書いてるせどらーの中ではナンバー1かと…