共存できるのか!?

私的にこっそり観察している毎日在庫の1割を売るせどらーさんがここ数日ど派手に出品したようで…。
あいかわらず1割売りは継続しているようですが、
いよいよ品揃えがご近所でブログ書いてるせどらーとモロかぶりになってきたようで…。
同じ地域の至近距離で同じジャンルでこの先共存していけるのかな?
なんかご近所ブログせどらーさんは最近こっそりとある手続きしてて忙しいみたいだけど、
大丈夫なんかい!?
まあ私的にはすべて他人事なんで、
ぶっちゃけ共倒れしてくれてかまわないし、
そうなってくれたほうがいいような気もする…。
とりあえず、
今後も観察してますんで、
どうぞご勝手にって感じ。