ぬし様に会えた

なにげに僻地へ買いだし、
これまたなにげに棚を眺めていたらいきなり棚の横からぬし様出現w
元気だったのね。
少し前に来たときはいなかったんだけど、
今回はきっちりいましたよ、
っていうか私の少し後に入店された模様。
なんかひさしぶりだったんでドギマギしちゃいましたよw
っていうかぬし様あまりこっちを意識しないでほしいわ、
お互い近づくとなんかぎこちないんだよなぁw
今回私的にはたまたまぬし様の得意分野の棚にいただけでべつなところを見てたんですよ。
私なんぞにおかまいなしにガンガンいっちゃってほしいのに、
なんか譲られたような感じでやりにくいわ。
結局なんだかんだで帰ろうとしたらお会計でかち合っちまいやしてw
私はぬし様の後だったんですが、
べつに背後から襲ったりしないからそんなに意識しないでくれよぉw
って感じ。
お互い800円だの1000円だのショボい会計w済ませ退店。
今年の最後の最後でぬし様に会えたのはなんかいい感じがするとともに、
僻地だけどこんなおいしい店が地元にあるぬし様がちとうらやましいわい。
私的に今年の買いだしはぬし様に会えたんで僻地で終わりにしようかとも思うんだけど、
30日か31日にあえて混んでる地域に突っ込んでみようかとも思ってる。
どうしたもんかな。