やることはやっておくれ

今年は売れ方がいつもと違うって書かせていただきましたが、
購入される方もちょっと違うようで…。
なんかねぇ音信不通や払わない人がいつもより多いんですよ。
例年こんなのは1〜2人なんだけど、
今年は候補者も合わせて現在10人くらいいるんですけど…。
今日払うとか言ってたヤツも気配すらありませんもん…。
なんか二極化感じますね。
年末年始なんでさっさとやっちゃう人と、
常に後まわしにする人。
今年は後者が異様に多いということで。
忙しいふりしてんじゃねーぞ、
と書いておく。
そんなわけで、
ちと余談なんですけど、
ご近所でブログ書いてるせどらーさんはどうやらアレで忙しいみたいですね。
詳しくは書きませんけど、
私だったらそのまませどりなんかヤメますけどね。
まあ他人事なんで別にどうでもいいです。